探偵のインドアな休日

私は基本的に休日は外に出掛ける事が多く、何も予定がなくてもとりあえず外に出ます。

ですが今日は、久々家でゆっくりしようと読書にDVD鑑賞、家の片付けを。

私は元々きれい好きなので毎日家は掃除しているのですが、今日はもっと隅々までしました。

きれい好きも限度が超えているときもありたまに友人から「気持ち悪い」「面倒くさい」と言われる事もあります。

そんなこと言われても自分の家なので好きにしていいじゃないかと思ってますが、、(笑)

そんなしてるとあっという間に20時に。

次に日は早朝3時から調査が入っているので早く寝ようと思っていたところに、面白いテレビが始まり結局寝たのは10時になりました。

ただ、今日は一日身体を休めていたので、たまにのインドアもいいなーと思う一日でした。

 

 

 

カテゴリー: 探偵の休日 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す