久留米の探偵ラーメン

DSC02806_R最近「久留米」商店街がやけに静かだと感じることがあります。
久留米に西日本リサーチ探偵事務所が開業し5年になるのですが、開業当初は、お昼休みにはスーツ姿のビジネスマンが行きかう事が多かったように思います。

尾行や張り込みが無い平日のお昼は、私は久留米アーケード内の「大龍ラーメン」に大好きな久留米ラーメンを食べに行きます。
この日も「がっつり」とラーメンセットで頂いたのですが、慌てて咳き込み口の中の大事なラーメンを噴出してしまいました。

僕は熊本出身なのですが、ラーメンは久留米ですね(熊本ラーメンと似ているけど・・)

カテゴリー: 探偵の食事 パーマリンク

コメントを残す