久留米のアバシ

abasiこの専門店の近くで浮気調査で張り込んでいた時の事。
店に出入りするお客さんも、視界に入るものですから何気なく眺めておりました。
すると繁盛しているらしく、カップル・家族連れなどがどんどん入るは入る。
これは仕事が終わったら是非入ろうと思い、仕事終了後、速攻入ってみましたよ~
メニューを見ると、カレーには基本的に黄・黒・緑の種類があり、辛さも任意で決められる様です。
辛いのは好きなのですが汗かきの為、ここはあえて黄の標準を注文してみました。
味はといいますと、日本のカレーとはちょっと違い、煮込んだスープのような‥ しかし味はカレーでとても美味しいかったですよ~
辛さは口当たりは辛くないのですが、食べるにつれて頭皮から汗が吹き出してきました~
満足して店を後にしました(^ ^)

カテゴリー: 探偵の食事 パーマリンク

コメントを残す