久留米探偵のランチ

お昼に調査が終わり、ランチを食べる事にしました。
周辺を探してみると
イタリアンレストランがあったので入りました。
案外、広い店内でおしゃれなお店で安心。
お客さんも多く、賑わっていましたが、ん?
厨房に一人、フロアーに一人計二人しかいません。
あーだから混みのかー。
私たちの後に何人も並んでいます。

やっと席に案内され、席に座り、その後やっとお水を持ってきてくれました。
(やっぱり、回らないんだなー)
ランチのパスタを注文したのだが30分待っても、こない・・・。
40分後にやっときました。
これで普通のパスタならぶーっですが、あれあれおいしい!!
待った甲斐があったかも。
パスタってどこも普通の味のところが多いのですが、
おいしいと思ったのは始めてかも。
待たされたからかな?
いやいや、本当においしい
ここはお勧めです。

カテゴリー: 探偵の食事 タグ: , パーマリンク

コメントを残す