年末年始は浮気にもお気を付け下さい

新年明けましておめでとうございます

大晦日からお正月の忙しさも幾分落ち着きを取り戻してきました。
探偵はと言いますと、意外に年末年始は調査が立て込み忙しくなります。
やはり年の瀬の休暇を利用し、家族や親戚とゆったり過ごす傍ら、浮気や不倫に勤しむ方々が増えるようです。12月から1月中はイベント事が目白押しの季節です。イベント事が多いということは、当然男女が出会い知り合う機会も増えます。
普段は浮気相手と日程が合わない人でも、年末年始の休暇を利用する。更に忘年会や新年会なども増えますので、外出や外泊の言い訳もしやすくなるのでしょう。
これは裏を返せば浮気の証拠を掴む絶好のチャンスともなります!また、1年の区切りを迎え、もやもやした気持ちで過ごすより、しっかりと真実を見つめ、私たちと共に新たな気持ちで新年のスタートを切りませんか?ぜひ久留米の浮気調査は探偵西日本リサーチにお任せください。

S__835594_Rかく言う私も年末年始は福岡各地を調査で走り回っております。プライベートでは大掃除や買い物にも行けず、なかなか正月気分とはなりませんが…( ̄▽ ̄;)
しかし色々な景色に出会えるのも探偵の醍醐味です!
尾行で九州南部を訪れた際には一面の雪景色にも出会えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
久留米では見れなかった積雪につい興奮してしまいました
2015年も西日本リサーチをよろしくお願い致します。

カテゴリー: 探偵コラム パーマリンク

コメントを残す